2010年11月24日水曜日

旬歌膳終わりました。

2週にわたって開催されたのは、今回が初めてとのことでしたが、どちらもたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。私もとても勉強になったコンサートでした。

姫路交響楽団の定期も同じ曲を赤穂と姫路で、演奏するのですが、一回目の赤穂が昨日終わりました。私にとって思い出の多いマーラーの「巨人」は11年ぶり。学生時代に演奏したことのある曲は、ブランクがあっても思い出すのが、早い。もっと若い時にたくさんの曲を勉強しておくんだった、と悔やまれます。今週末もう一度姫路で演奏すると、こんどこの大曲を演奏するのはいつでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿