2011年11月17日木曜日

西宮阪急終わりました。

平日にも関わらず、とてもたくさんの方にご来場いただき、ほんとうに
嬉しかったです。ありがとうございました。

ただ、とても残念だったのは、1回目の演奏がとても遅れて始まった事。私たち演奏者とは関係の無いところで、予期せぬハプニング、ありえないことがおき、遅れてしまいました。本当にすみません。

用意された座席が埋まり、立ち見のかたもたくさん。そして、楽器体験コーナーにも大勢参加いただきました。初めてハープを弾かれた皆さん、どんな感じでしたか?ばたばたしていて、お一人お一人に感想をお聞きするのをすっかり忘れていました。

西宮阪急のスタッフの皆様にも大変お世話になりました。デパートなんだけど、演奏をはじめれば、たちまちコンサート会場となる素敵な
雰囲気を作って頂いてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿