2012年4月1日日曜日

福山のリストランテにて

なんと、今日、今年はじめてブログを更新。
2009年に始めた時は、最低でもがんばって週一更新と思っていたのに。

3月は何かと気ぜわしくすぎました。
思い立って岡山に住むいとこ達に会いに。「予約してわざわざ食べに行きたい
イタリアン」と聞いて、新幹線で福山まで。

ほんと、おいしかった!!写真はデザート。ジノリのお皿がなんとも可愛くて。

オーナーシェフさんは、昨年亡くなられたテノールの五十嵐先生のお弟子さんもであり、先生のレストランでシェフも勤められた方。食後は、カンツオーネを歌って下さいました。
そして、自然と先生のことが話題に。本当に急に亡くなられ残念、もっともっと歌って頂きたかった、と思いは同じでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿