2015年1月26日月曜日

たかがモーツアルト、されどモーツアルト

昨日。モーツアルトのフルートとハープのためのコンチェルト、終わりました。

簡単そうに見える譜面、でも決してそうではないモーツアルトの音楽。
初めてオケ合わせをした日。私大丈夫?ちゃんとできる?と不安に。

でもでもでも!前日の合わせ、当日のG.Pとどんどん良くなり、お互いポイントが分かり合え、本番が一番の出来!すごいこと。

カデンツも今まで弾いたことのないものに挑戦。うれしい挑戦でした。

いろいろわがまま言って苦労をさせてすみませんでした、畑先生。
本当にブラボーでした、お疲れ様、渡邊さん。
支えてくださってありがとうございました、オケの皆さん。

やっぱりモーツアルトは天才!

0 件のコメント:

コメントを投稿