2015年6月22日月曜日

リサイタルin九重終わりました



 6月20日九重町でのリサイタル無事終了しました。同じ県内の大分市からでも2時間は
かかるところです。大分市内からも、県外からもたくさんご来場頂きました。ありがとうございました。
1部は楽器の構造や歴史を説明しながら、短めの曲を。2部はオリジナル曲をはじめとして、現代奏法も取り入れた作品をじっくり聴いていただきたくプログラムを組みましたが
熱心に聴いていただけて嬉しかったです。

ホテル入り口のコンサートの案内です


リハーサル中です。



青山ハープさんからモナークをお借りしました。
あじさいホールは、その名の通り、去年山で咲いていたあじさいのドライフラワーが飾られていました。また、お昼と夜で雰囲気が全く変わって驚きました。








0 件のコメント:

コメントを投稿