2009年4月16日木曜日

スプリングコンサートのお礼

すみません、10日も経ってからのお礼です。
たくさんの方にご来場いただきまして、
ありがとうございました。
今日コンサート後、初めて音楽院に行ったのですが、
音楽院の方も、当日ほぼ満席状態、そして聞きに来られた
皆さんに喜んでお帰りいただけてよかったといわれていました。
私も、普段はなかなかハープ2台のアンサンブルをすることがないので
今回は、いい機会でした。また、滅多と演奏されることのない曲を
聴いていただけてよかった、と思います。ありがとうございました。
次回は、2年後開催の予定だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿