2009年4月29日水曜日

コンサートのあとは・・・

一昨日打ち合わせが終了しました。
休憩をはさんで2部では、皆さんご一緒に、と
歌って頂く場面もあるそうで、楽しいコンサートに
なりそうです。

芸文は、セキュリティが厳しく簡単に楽屋の出入りが
できません。終演後は、ダッシュでロビーにまいります。
いつも聴きに来て下さる方、久々に来て下さるかた、はじめての方・・・
皆さんにお会いしたいので、一秒でも速くロビーに行きます。

2 件のコメント:

  1. 初めてコメントします。
    五十嵐さんの中学の大後輩という関係で今日のコンサートに行きました。五十嵐さんは本当に背筋が伸びて若々しい声でしたね。
    その中でハープ伴奏の歌曲を初めて聞きましたが、びっくりです。
    ピアノよりもやわらかい音色で、歌曲の内容にぴったりでした。伴奏楽器としてニュアンスの表現が見事でしたね。
    大フィルやPACの大編成の中では見たことはあっても、ソロでじっくり聞いたことのないハープについて見直すことにしました。
    春木さんの演奏がとても気に入ったので、こうしてブログを探し当てました。CD録音はないのかな?
    パンフに入っていたお知らせも参考になりました。建物が好きで時々聞きに行く大阪倶楽部での演奏会、都合を合わせて参りたいと思います。がんばってください。
    そういえばマルクス兄弟のハーポの奏でるハープもよかったな・・

    返信削除
  2. くまさん、はじめまして。2カ月もたったころに、頂いたコメントを公開という情けないことになってしまいました。わたしがブログに慣れていないせいです。すみません。素晴らしいコンサートの感想ありがとうございました。とてもはげみになります。
    五十嵐先生は舞台でも、普段でもとっても気さくなかたで、とても80歳というお歳がしんじられないダンディーで素敵な方です。
    CDについてですが、今年こそ!!出せたらいいなと思っています。もし発売できるようになったら、もちろんお知らせさせていただきます。
    大阪倶楽部、インフルエンザでキャンセルになったこと、このブログで事前に知って頂けていれば幸いですが。もしかして、当日無駄足をふまれませんでしたか。

    返信削除