2009年9月9日水曜日

耳つぼダイエット

もう、うれしくて。二週間で2キロやせました!
方法は耳つぼダイエット。いつも行く、私の体調管理を
すべてお任せしている鍼灸の先生が、治療の最後に耳に、シールを貼って下さるのです。
もちろんダイエットのつぼだけでなく、体調をととのえるつぼも。何度かやっていただいていたのですが、今回初めて、効果がでました。(というか初めてまじめにがんばりました。)
食事の量を減らすと、数時間もするとおなかがすいて、つい何か食べるのが普通ですが、今回の耳つぼは、食事の量も少なくて(というか、今までが食べ過ぎだった、とわかりました)しかもおなかがすきすぎない、そして体重も減るーいいことずくめでした。

今日、2週間ぶりに伺うと、鍼灸の先生が「あら?春木さん、痩せた?」
とうれしい一言。先生ありがとうございます!!おかげで、怖くて週一回しかのれなかった体重計、毎日のってます。ここ数年、ちょっときつくなってたコンサートドレスの数々、少しは着れるようになっていますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿