2010年8月3日火曜日

盛夏

今週は、コンクール前の最後のレッスンです。
去年に引き続き武庫川女子高校もみさせていただきましたが、地区予選で銀賞とのことでした。
みんなで一つの作品を演奏する、時間をかけて作り上げる楽しさが味わえるなんて幸せなこと。本番まであと少し。頑張ってください。

先週、京都の先生宅にお邪魔しました。今月コンサートで弾く曲を少し聞いて頂いていろいろアドバイスをしてもらいました。夕食は先生ご一家と福井から来た鎌野さん一家との大夕食会に。彼女は去年の11月、コンサートに来てくれたけど、ゆっくり話す時間がなくて。今回はほんといろんな話ができてよかった。今度はいつ会えるかな。実家以上にのんびりさせてもらえた、プチ夏休みでした。本当の夏休みまで、あと少し!!

0 件のコメント:

コメントを投稿