2010年8月25日水曜日

アメニティコンサート

昨日はたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。数日まえから、満員御礼、チケット完売と聞いていましたが、本当に小ホールがいっぱいでした。
今回は4回目のコンサートということで、過去三回演奏したイギリス、イタリア、ドイツの作品から何曲か選び、さらにフランスの曲を2曲、日本歌曲と盛りだくさんでした。コンサートの一番最初でアイリッシュハープより小さなレバーハープで「庭の千草」を演奏したのが意外にも好評でした。
終演後、外に出るとまだまだ暑い・・・夜10時なのに。暑い中、スタッフの皆様お疲れ様でした。ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿