2010年10月25日月曜日

岐阜~芦屋


23日は岐阜でコンサートでした。お客様は日本全国から集まった約50名様限定、でした。演奏会場は岐阜駅前の43スカイレストランという、岐阜で一番高い場所でした。リハーサル中は岐阜市内が一望でき、コンサート中はきれいな夜景を楽しめました。岐阜で途中下車したのも、演奏したのも、宿泊したのもすべて初めてでした。

24日は岐阜から芦屋へ。チャペルコンサートでした。リハーサルの時間がたっぷりとれないままいざ本番!今年は、ショパンとシューマンの生誕200年ということで、ピアノの小品をバイオリンに編曲されたもの、小野崎先生の日本の曲、そしてもちろんシベリウス。バラエティにとんでいました。終演後「いっぱい弾いたな~」と実感。雨にもかかわらずご来場いただきまして、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿