2010年10月27日水曜日

丹波の空は鉛色

今日は、今年最初で最後のシューベルティアーデのコンサートの日でした。
朝10時半開始のため、8時には家を出ましたが、昨日木枯らし1号が吹いたとあって
西宮市内でも、中国道でも小雨がぱらつき、丹波ではしぐれ模様。
ぴりっと冷えた朝の空気、鉛色の空、小雨・・・丹波の晩秋はこうでなくちゃ・・・

幼稚園児から小学生、保護者の方たちまで、最後まで熱心に聴いてくださいました。宮崎駿アニメメドレーでは歌ってくれる子供さんたち。思いがけない共演で嬉しかったです。保護者の方の中には、赤ちゃん連れのい方もいらしたのに
最後まで静かに聴いて下さったのにはびっくりしました。寒いなか、また雨模様のなか足を運んで下さってありがとうございました。

帰りはアウトレットに寄ったり、知り合いの方が個展されているギャラリーに寄ったりして、ちょっと息抜き、癒されてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿