2009年7月5日日曜日

夏の大合唱2009です

関西フィルハーモニーのエキストラで出演します。
 日時 7月12日(日) 15:00開演
 場所 和歌山県文化会館
 指揮者 藤岡幸夫  ピアニスト 細田紗希
 曲目 グリンカ ルスランとリュドミラ 序曲  
    グリーグ ピアノ協奏曲 イ短調
    スメタナ モルダウ
    佐藤眞  カンタータ 土の歌

昨日練習日でした。土の歌は、私にとって初めての曲。なんと関フィルの皆さんも初めてでした。合唱曲で、すばらしい作品です。関フィルさんには、前回の公演からから2週間ほどでおじゃましたこともあり、私の顔を覚えて下さって声をかけて下さるかたが多くなり、とても心強いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿