2009年6月30日火曜日

ランチタイムコンサート

昨日「ぬうびじょんくらぶ」さんからお声がかかり、ランチタイムコンサートをしました。場所は千里阪急ホテル。緑に囲まれたとてもくつろげる空間でした。
わずか40分ほどで、なるべくハープらしい曲、ハープの意外性も感じていただけるようにーしかもジャンルにとらわれることなく聴いていただけるものを、とプログラムを考えたつもりです。ハープのオリジナル曲、映画音楽、日本の歌、など。お客さまの年代は、さまざま。年配の方々もあればお若い年代あり。楽しんで頂けていれば幸いです。なにかご質問を・・・と投げかけると、とても興味深い、突っ込んだ質問をされて、驚くとともにうれしく思いました。
先週までの晴れが一転雨、の関西。移動中の車のなかでは土砂降りの雨だったのに、楽器の搬入搬出に、一滴も雨が落ちなかったのは奇跡です。今も外は土砂降りです。この梅雨空は当分続きそうでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿